TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2024.02.20博多とみひろ保育園

ミニライブ🎶

今回は、2月10日に行われた0、1歳児のミニライブの様子をお届けします!!

まずはほし組さんです⭐︎

ほし組さんはクレヨンになりきって歌や踊りを披露しました!

続いて、ながれぼし組さん☆彡

ながれぼし組さんはいろいろなディズニーのキャラクターに変身して手遊びや踊りを披露しました!

ほし組さんもながれぼし組さんも初めてのミニライブで緊張していましたが、日々の様子や練習の成果をしっかり見せることができました!!

 

次はかぜ組さん!

「おしりふりふり」

「フルフルフルーツ」

「ドドドドーナツ」

3曲の遊戯と歌を披露しました!

 

最後はそよかぜ組さん!

「かみなりビリビリ」

 

「やんちゃ怪獣どっかーん!」

そよかぜ組さんも2曲の遊戯と歌を披露しました!

かぜ組さんとそよかぜ組さんは一年ぶりのミニライブ!昨年よりもぐーんっと成長した姿を見せることができました!!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。