TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2024.02.07つしま彩光園 通所リハビリテーション

♪節分♫

 2月3日は『節分』です!!!

デイケアでは2月2日、2月3日の2日間にわたり『節分レク』を行いました!!

今年登場したデイケアの青鬼はマッチョで大きく、迫力があります!!!

   赤鬼も負けてはいません!!!

『鬼は~外!!!福は~内!!!』と皆様楽しそうに笑顔で豆をまいておられました!

  豆まきの後は、おやつの時間

今日は『節分スイーツ♡』です\(^o^)/

♡鬼のシュークリームと鬼のプリン♡

『かわいい鬼やね~♡』と、皆様笑顔で召し上がられていました。(*^_^*)

 

  ~今年1年、皆様にたくさんの福が訪れますように~

 

~次回は2月22日(木)に更新します。是非見にいらしてください~

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。