TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2024.01.31総合福祉センター お船江の里

ショートステイお船江の里 令和六年 新年会

1月17日に開催させていただきました新年会の様子です🎍🎍

叩いてかぶってジャンケンポンや、くじ引き プチカラオケ大会で 盛り上がりました🎉

一番盛り上がったのは、やはりくじ引きでした😉

商品は、大きなものや小さなもの 『まだ、私の番号がでらんよ~』『やっと当たった☺大きいね~』

など、とても喜ばれ楽しむ姿を見て私たち職員もうれしく思いました☺

 

昼食の祝い膳もとても喜ばれ、『美味しい』

とお言葉頂き、早朝から作って頂いた厨房の職員の皆様に感謝です☺

新年会を開催するにあたり、職員にアドバイスを下さる御利用者様がいらしゃったり

新年会参加の為にお化粧をされたり✨楽しく過ごせたと思います。

今年の新年会も無事に終えることができました。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。