TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2024.01.05ケアハウス 対馬の杜

🌺新年、お正月あそび🌺

お正月は毎年、三が日で書初めをしたり福笑いやかるた、双六などで楽しみます。

その様子をお伝えします!(^^)!

まずはおせちをいただきます!(^^)!

ちらし寿司にはイクラものってますね!

ミキサー食のおせちです。

多慶館の様子です! 

隣のおせちが気になります( *´艸`)

対馬の杜の初めてのおせちはいかがでしょうか?

こちらは刻み食のおせちでしょうか?

今年は辰年ですね!

美味しいです~(^^♪

書初めの様子です。お手本を見つめ真剣です!

毎年、参加していただきありがとうございます。

福笑い~一点集中ですね( *´艸`)

達筆ですね!!

対馬の杜で迎える初めてのお正月、楽しんでいただけたかな?

玄関にはきれいなお花が・・・ぐっとお正月らしくなりました。

元旦より震災や事故等が続いています。

穏やかに一年が過ごせるように祈るばかりです。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。