TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2023.12.24特別養護老人ホーム グレイシャス春日

🎅クリスマス会🎅

12月24日、2ユニット合同でクリスマス会を行いました🎅🎅

プログラムは、

①サンタクロースの挨拶😊

②皆様でのお歌🎤

③スタッフによる紙芝居👹

④おやつタイム🎂

⑤皆様へのプレゼント🎁

以上になります😊😊

それでは、ご紹介させていただきます🎉

スタッフによるサンタクロースの挨拶( ´∀` )

 

皆様でのお歌🎤🎤🎤

サンタクロースも一緒に歌っております😊😊

 

 

スタッフも一緒に歌い、楽しませていただきました🎉😊

スタッフによる、紙芝居👹

こちらの小道具は全てスタッフの手作りです👏👏

 

プロにも負けない位の読み上げでした👏👏👏

皆様でのおやつタイム🍩🎂

 

スタッフも交え、コミュニケーションを取りながら皆様で美味しく頂きました🎂😊🎂

 

 

介護課長も飛び入り参加😊😊

お待ちかねのプレゼントタイムです😊🎁😊

 

早速、身に着けて頂けました🧣

 

 

笑顔も沢山見られ、楽しい時間を過ごして頂けたのではないかと思います😊😊

クリスマス会に限らず、これからも皆様方が楽しく過ごしていただけるようイベントを行っていきたいと思います<(_ _)>

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。