TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2023.12.24総合福祉センター お船江の里

盛り上がったレク と メリークリスマス🎄の様子

だんだんと寒くなってきました。🥶

 昼食後のレク 牛乳パックタワー🤩🤩

さあ~ 誰が高く積み上げるか競争

ゆっくり積み上げる方、素早くされる方

『よ~、高く積み上げたばい』と声と一緒に、タワーが崩れ残念がる表情😣😣

 次は、アンパンマンのおもちゃで

ゆっくり ゆっくり おそるおそるさしています😊😊😊😊

アンパンマンが飛び出した瞬間

『わあ~😭』と、罰ゲームで皆で歌を歌い盛り上がりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月24日の朝 ショートステイお船江の里に二人のサンタさんがやってきました

今年1年ありがとうございました。 とゆう気持ちを込めて(^///^)

靴下のプレゼント❤❤❤❤

 

喜んでいただき嬉しく思います(❁´◡`❁)

来年もよろしくお願いします。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。