TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2023.12.24デイサービスセンター お船江

デイサービスでの様子

最近では、冷え込みが一日ごとに厳しくなってきました。

12月のデイサービスセンターおふなえの様子をご紹介させていただきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月2日 二回目なる二胡の演奏会が開催されました。

御利用者様 皆さんで生の音色に合わせ クリスマスソングを合唱しました🎄

室内レクではピンポン玉と紙コップを使い、ホールインワンゲームで盛り上がりました🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、マジック同会会の方も来られ、手品に『わ~😲😲』『あれ~』などの声と、皆さんの拍手と笑顔で

ほっこり☺した一日でした。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。