TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2023.12.22厳原南保育園

3歳児・・ハサミ✂の練習

✂゙--------------------✂の練習も

ハサミの持ち方や、切る時の紙の動かし方など上手になっています。

雪だるまの小さい〇を切り、

少し苦戦してしまうお友だちもいましたが、上手に切ることができました。

貼るときは、少しバランスが悪くなったりしてしまうお友だちもいましたが、

上手にのり付けでき    かんせ~~~い

Rくんは、〇を上手に切って、雪だるまの体を切っていました。

Oちゃん、上手にできるよ  と余裕の表情です。

Hちゃんもすごく集中しています。

Aくんも、慎重な表情

ハサミの使い方、ノリの付け方がこの一年で上手になり

成長を感じています🦒

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。