TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2023.12.22厳原南保育園

クリスマス🎄✨会

寒くなりちらちらと雪が降って、クリスマスも近いなと感じました。

園内インフルエンザが蔓延中のため、各クラスでクリスマス会をしました。

クリスマスの紙芝居や、クイズをしたり、TサンタさんとKトナカイさんがプレゼントを持って、

各クラスに来てくれ、一緒に写真も撮りました📸

サンタさんとトナカイさんが来ると、初めはびっくりして慌てて保育士の背中に隠れたり、

泣いたりするお友だちもいましたが、

プレゼント🎁を見て、飛び跳ねて喜んでいる子どもたちでした。

そして、『あと〇回寝たら、クリスマス🎄✨』と、とっても楽しみにしていました。

子どもたち、最高の笑顔で写真撮影でした📸

泣いた子は、鬼と勘違いしたのかもですね。  南保育園の節分の鬼はリアル鬼なので(笑)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。