TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2023.12.12特別養護老人ホーム 輝煌の郷

🥂あすか福祉会 大忘年会 IN神奈川🥂

毎年あすか福祉会では職員やお世話になっている企業様を招いて大忘年会を開催しています🎉

今年は輝煌の郷が主催となり、皆さんが楽しんでいただけるよう準備を進めていきました💪

 

司会は輝煌の郷医務主任とプレシャス横浜の介護課長🎤

お二人の素晴らしい司会によって会はとても円滑に進むことができました✨

本当にありがとうございました。そしてお疲れさまでした🙇‍♂️🙇‍♀️

 

 

お食事も普段食べられないようなご馳走ばかりで一年の疲れが吹き飛ぶようでした🤤

 

 

輝煌の郷の職員もみんな楽しんでいたようでした😁

 

 

 

忘年会の後半にはこちらも毎年恒例の大抽選会が行われました🎉

企業様の協賛や理事長セレクトのユーモアあふれる景品などが当たります🎁

どれが当たっても大当たりな景品ばかり✨

 

こちらのプレイステーション5は毎年くじ運の強い輝煌の郷経理担当がゲットしてました👍

 

輝煌の郷施設長によるちょっと笑える素敵お言葉と関東一本締めにより

2023年 社会福祉法人あすか福祉会大忘年会IN神奈川は閉会いたしました👏

 

 

支援課

 

 

 

 

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。