TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2023.12.11特別養護老人ホーム 浅茅の丘

クリスマスに向けて♪

 

来たるクリスマス会に向けまして、ハンドベルの練習を行っています(*^。^*)

自分のパートが来るのをドキドキしながら皆様一生懸命です!!

最初は上手く鳴らせなかったりと苦戦していましたが

少しずつ形になってきました(^o^)/

一つの曲の完成に向かって全員で協力し演奏する。

それがハンドベル演奏の大きな特徴であり、 また魅力的なところ✿

もうすぐ本番!とても楽しみですね(*^^)v

館内入口には小さなクリスマスツリーを飾り

掲示板の装飾も行いました♪♪

 

 

内山♥でした

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。