TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2023.11.25ケアハウス 対馬の杜

🌼11月の誕生会🌼

今日は11月生まれの方の誕生会です。

対象者がおふたりと少ない月でした🍰🍰🍰

まずはお祝いの膳です。

お刺身とちらし寿司、ごま豆腐にお吸い物、デザートは大学芋でした🍠

対象のお二人です。ベレー帽ときれいなペンダントでおしゃれされていますね!(^^)!

大勢の方がお祝いに集まってくださいました🎀

私たち撮られてる?📸

2人を代表してのご挨拶です🎤

今日はカラオケを聴きにきましたよ🎶

対馬の杜、唯一の男性看護師です~酒よを熱唱中🎵🎵🎵

楽しいカラオケ大会となったようです。

 

秋も深まりいよいよ冬本番!対馬も昨日あたりから寒くなりました。

引き続き、感染症対策に気を配ります。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。