TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2023.11.22すみわたる保育園

クリスマスツリー飾りつけ🎅🎄✨

 

もうすぐ12月・・・😊ということで、

今年も、年長児ひかり組さんにクリスマスツリー🎄の飾りつけしてもらいました✨

 

  

お友達よりも、大きな大きなモミの木🌲

 

 

オーナメントの説明も・・・

さすが年長さん!!体操座りでとってもかっこよく聞いていますね✨

 

お待ちかねの飾りつけ😊

オーナメント選びにも真剣です😊(笑)

 

 

こ~んな高い所にも手が届いて!すごいです✨

 

担任の先生も、一緒に飾りつけです❤

 

  

高くて届かないところも・・・

園長先生からだっこしてもらって届きました😊✨

 

その後も着々と飾りつけ・・・

 

  

最後はお当番さんと、キラキラのモールをつけて・・・・・・・✨✨

 

 

完成~~~~~🎄✨

カウントダウンして、点灯式🎄✨✨

写真撮影もしました📷✨

 

 

すみわたる保育園のお友達にも、サンタさんが来ますように・・・🎅✨

 

2023年も残りわずか、

みんなで元気に過ごしたいと思います😊

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。