TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2023.11.21ケアハウス 対馬の杜

🍰おやつレク🍰

🍭🍫🍭🍫🍭🍫🍭🍫🍭🍫🍭🍫🍭🍫🍭🍫🍭🍫🍭🍫🍭🍫🍭🍫🍭🍫🍭🍫🍭🍫🍭🍫🍭

11月のレクレーションとしておやつレクをしました。

たこ焼き器を使い鈴カステラ作りに挑戦です(^^♪

厨房職員もお手伝いします。

チョコを入れています(*'ω'*) 

おー!豪快ですね!(^^)!

それ!それ!回して~

私はあんこの方が好きやばってんね・・・俺も!

どれどれ、一つ味見♡

おいしいよ~( *´艸`)

手作りはおいしいね🎵

うまいよ🎶

手作りのおやつはまた格別においしいですよね(*'▽')

皆さんで和気あいあいと楽しい時間でした💛

対馬も本格的に寒くなってきました。風邪や感染症に気を付けながら元気に師走を迎えたいですね!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。