TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2023.11.20デイサービスセンター お船江

山茶花🌸

11月に入り、利用者様と一緒に花づくりをしました。
『11月と言えば~山茶花(さざんか)ですかね~🌼』と、
話しをしながら、コツコツと手作業を開始😁😁
幼少期からテッシュペーパーやお花紙で花を作ったりされていたようで手慣れた手つきで完成🙌🪷



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『奇麗にならんよ~』『一枚がめくれん』と、言われながらも手は休むことなく
時には、さざんかさざんか咲いた道~♪と歌いながら
どんどん先に進み、あッという間に出来上がりました

✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成した作品は、玄関から入ってすぐ、事務所の壁にかざってみました(*^^)v

 

 

 

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。