TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2023.10.31いきいきほいくえん

第2回 いきいきほいくえん運動会!!

10月21日土曜日は、いきいきほいくえんの第2回運動会でした。

今年は3部制で行い、観客人数の制限は無しで開催という事もあり、沢山の方に来ていただきました。

 

    

お遊戯に運動遊びやかけっこなど、沢山の声援を受けながら頑張った子ども達です。

当日は会場を、3歳以上児の子どもたち手作りの『万国旗』が華やかに彩ってくれていました。    

そして今年は初めての『保護者VS職員』の綱引きも行い

職員チームの結束力は堅かったものの・・・

保護者チームの力に完敗しました・・・

来年はぜひリベンジをしたいと、職員一同誓いました(笑)。

子ども達にとっても保護者の方にとっても、私たち職員にとっても笑顔いっぱいの素敵な一日になりました。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。