TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2023.10.31特別養護老人ホーム 浅茅の丘

✡浅茅の丘✡運動会2023✡

 

今年も待ちに待ったこの季節がやって参りました!!

運動会です\(^o^)/

選手宣誓を行います!

正々堂々頑張りましょう(^-^)

赤組と白組に分かれて色々な競技に参加して頂きました☆彡

 

紙コップを使ってピンポン玉を回して競争したり

次は大きなボールを使ってぇ(*^^)v

玉入れもお手のものです✿

職員も頑張りました!!

皆様と一緒になって運動会を全力で楽しませていただきました✿

身体を動かしたり大きな声を出したり♪♪

本当に楽しい1日となりました(^-^)

運動会好きな種目ランキング

1位 玉入れ

2位 リレー 綱引き

だそうです✿

運動会っていくつになっても楽しめるものだなと思いました(^-^)

内山❤でした

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。