TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2023.09.30博多とみひろ保育園

☆運動会の練習☆

運動会の本番に向け、練習を頑張っている博多とみひろ保育園のお友達(^^)

☆3.4.5歳児で本番同様に見せ合いをしました

お客さんがいる事で緊張している子もいましたが、元気よく声を出し、一生懸命体を動かして取り組んでいました♪

まずは3歳児そらぐみ「体育発表」です。

技発表やとても可愛い踊りを見せてくれました

次に4歳児つきぐみ「縄体操」です。

笛の合図で素早く動いていたり、最後にはみんなでメリーゴーランドを作っていました♪

最後は5歳児ひかりぐみ「組体操」です。

1人技から2人技、、6人技まで、最後は全員で力を合わせてします(^^)

しっかり声も出ていてかっこよかったです!

本番は一本橋が成功するのかドキドキです♪

本番に向けて練習頑張っていきたいです!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。