TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2023.09.27須玖保育所

演奏会楽しみました♪

9月22日保護者の方の計らいで、急遽オーケストラの方々による演奏会を開いていただきました。

九州、西日本では有名な指揮者と奏者の方々が、子ども達にお馴染みのミッキーマウスやドラえもんの

歌を演奏してくださり、子ども達も喜んで歌っていました。

あまり経験のできない演奏会で、朝からウキウキの子ども達。

バイオリン、トロンボーン、フルート、カホン、ピアノの色々な楽器の音色で素敵な音楽を聴くことができ、思い出深い日を過ごせました。

指揮者の木村厚太郎さんも有名な方で、子ども達も大笑いの楽しい1日でした。

子ども達からも素敵な音楽を聴かせていただいたお礼に、奏者の方々一人ひとりにプレゼント🎵

喜んでいただき、子ども達も嬉しそうでした。

最後はみんなで写真撮影😊 素敵な笑顔をもらいました💗

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。