TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2023.09.25特別養護老人ホーム 浅茅の丘

❁祝!敬老の日❁

浅茅の丘では9月17日に敬老会を行いました\(^o^)/

今年はたくさんのご家族の方々に参加して頂ける事となり

とても賑やかな敬老会となりました✿

 

様々な方から祝辞もいただきました(*^_^*)

ありがとうございます!!

入居者様代表より挨拶をいただきました!!

 

 

ご長寿を記念し

施設長より表彰状と記念品の贈呈です(^-^)

 

 

待ちに待ったお食事の時間です☆

ご家族様と楽しく大賑わいのお食事会となりました☻

 

最後に記念写真を撮りました(*^。^*)

職員一同敬老会を開催することができ心から皆様に感謝申し上げます!!

✧ありがとうございました✧

 

 

内山❤でした

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。