TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2023.09.11すみわたる保育園

すみわたる保育園第10回運動会

9/9(土)晴天の下、内浜中学校の体育館をお借りして、すみわたる保育園 第10回運動会を、開催しました。

運動会1部!

かぜ組、にじ組:かけっこ🏃‍♂️、遊戯、親子遊戯

ほし組:親子競技や、親子遊戯。

特に、保護者の方との遊戯は笑顔いっぱい😊

スキンシップもたくさんで、楽しそうでした。

ごほうびも、保護者の方と一緒にもらえて😊でした。🥇

運動会2部!

 

オープニングは年長ひかり組さんの、バルーン!

「うんどうかい、はじまるよ~!」の掛け声で運動会が始まりました。

かけっこやダンス、組体操、リレー、運動遊び、和太鼓に加え、今年度は、親子競技も実施しました。

保護者の方々と笑顔いっぱい運動会を楽しむ姿や成長に、保育士一同たくさんの感動をもらいました❤

達成感を味わった子ども達!ごほうびももらって嬉しそうでした😊🏆

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。