TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2023.08.31厳原南保育園

今年の夏は、例年になく暑い日が続きましたが、子どもたちは暑さ知らず・・・🤣🤣

大好きな夏の遊びを思いっきり楽しみました♪

3歳児 水鉄砲、水風船・・・笑顔が輝いています(*^-^*)

4歳児になると、水に顔を付けたり、足を浮かせて動いてみたり・・・ちょっとだけレベルアップ♪

5歳児 毎月プール教室に通っているので、プールは慣れたものです♪

水に顔をつけて潜ってみたり、バタ足で進んだり・・・遊び方もダイナミックな年長さんです♪

 

この夏で、また一段とたくましくなった園児たち・・・これからも元気いっぱい楽しみます♪

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。