TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2023.08.31厳原南保育園

1歳児  ひまわり🌻製作したよ

ひまわりの製作をするために、のり付けしたパーツをペタペタ貼ったり、

ペットボトルのふたに滑り止めを巻いたスタンプをし、

葉っぱ部分はクレヨンでなぐり書きをしています。

スタンプは丸の中にするので、ちょっと難しかったようですが、すみれ組さん

なりに上手にできましたよ👏👏👏

夏らしい、かわいいひまわり🌻ができました✊

1歳児でも、上手にスタンプできてます✨

葉っぱに、なぐり書きも上手にしています✨👏✨👏

か~~~んせ~~~い✊

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。