TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2023.08.28特別養護老人ホーム 浅茅の丘

✿✿8月の誕生日会✿✿

8月のお誕生日会を行いました✿

今回はお誕生日メニューをご紹介☆彡

キザミバージョン

とぉぉっても美味しく召し上がっていただけましたょ✧✧

 

 

お誕生者の方にメッセージカードを渡して、

一緒に撮影させていただきました(*^_^*)

✿おやつのケーキを食べた後はカラオケ大会✿

久しぶりに楽しい時間を過ごす事ができました✧

美味しいお昼ご飯やケーキなど月に一度のお楽しみです(*^^)v

 

 

 

ちなみに8月の誕生石はペリドットというグリーンの宝石です。

 

石言葉は「夫婦愛」

浮気防止や夫婦円満に役立つと考えられてきたようです。

ペリドット、一度でいいから見てみたいものです✿

内山❤でした

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。