TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2023.08.22特別養護老人ホーム 輝煌の郷

シュワシュワフルーツポンチ🍹

いつまでも続く暑さを少しでも忘れられるように

シュワシュワフルーツポンチで爽やかな気分になっていただきました😄

 

ご利用者様にも手伝っていただき、まずはフルーツを器に入れていきます🍍🍌🍊

皆様こぼさないよう慎重にフルーツを運び入れていました❗❗

このペットボトルは何に使うのかしら🤔

 

フルーツポンチを用意している間に裏ではお化粧をしているメンズたちが、、、

より一層楽しんでいただけるよう女装しておもてなししちゃいます😚💕

今回のメイクは地雷系女子だそうです💣

似合ってますかね~~😁

 

フルーツポンチと女装の準備が整ったので、いざシュワシュワのお時間です✨

サイダーにラムネのお菓子を入れると、、、

ペットボトルから一気に泡が噴き出します😮😮😮

何が起こるのか心配しながら噴き出すサイダーに驚きと興奮でとても楽しそうにされていました!!

 

他にもヨーヨーをお配りして昔を思い出していただきました😊

サングラスがとてもよくお似合いですね😎

最後はみんなで記念撮影📸

 

 

みなさま笑顔いっぱいで楽しんでいただけたのではないでしょうか😊

またこのようなレクリエーションを企画して、皆様の笑顔が見られるよう努力していきたいと思います。

4階 介護課

 

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。