TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2023.08.05すみわたる保育園

卒園児 同窓会

 

8月5日(土)

今日は、昨年すみわたる保育園を卒園した、卒園児さんの同窓会がありました!

久しぶりに先生と会って大喜び😊

 

みんな集まったら、

小学生になって楽しいこと、頑張っていることを1人ずつインタビューです✨

 

頑張っていることは、国語、宿題、などなど・・・・

楽しいことは、休み時間のドッジボールや、朝顔の観察、折り紙など、

小学校を楽しんでいる様子が伝わってきて、とっても嬉しかったです😊

 

そして・・・お待ちかねのプール遊び!!!

 

とってもいい笑顔です✨

 

 

記念の集合写真📷💛

 

 

プール後には、みんなでかき氷を食べました・・・♡

 

 

 

今日は思い出に残る1日になったかな・・・😊

 

 

 

またいつでもすみわたる保育園に遊びにきてね😊✨

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。