TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2023.07.24特別養護老人ホーム 輝煌の郷

大盛り上がりの夏祭り🎆

7月23日に輝煌の郷では初めての夏祭りを開催しました🎆

ヨーヨー釣り、金魚すくい、射的を用意して皆様に楽しんでいただきました😄

ヨーヨー釣りは輪ゴムの輪が小さくて少し見えづらかったご様子😅

ちょっと見えないから手で通しちゃえ😏

小さい輪に通せるだけでも素晴らしい👏

どなたもとても真剣なご様子でヨーヨー釣りを楽しんでいました😄

綺麗な色のヨーヨーが取れた取れた😊

なかには3個も取ってしまうヨーヨー釣り名人がいました✨

 

金魚すくいは光るおもちゃの金魚をすくっていただきました🎣

なかなか難しいかなと思いましたが、こちらもお上手にすくっていました👏

 

 

射的は大小の的を用意して、当たった的に応じてお菓子をご用意しました🍘🍫🧁

輝煌の郷のガンマンたち😎🔫

よーく狙いを定めて❗❗❗

見たこともないような真剣な面持ちでいくつも的に当てていました👍

お菓子やジュースの景品をもらってとても嬉しそうにされていました✨

皆様とても楽しそうにされており、大成功の夏祭りになりました👍

これからも様々なイベントを開催して皆様に楽しんでいただけたらと思います😊

 

2階介護課

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。