TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2023.07.03すみわたる保育園

星まつり🌟

7/1(土)星まつりを開催しました。

ギリギリまでお天気⛈が心配でしたが、開催時は雨もやみ楽しいひと時を過ごすことが出来ました⛈

コロナ禍以来、久しぶりに保護者の方と一緒に星まつり!!

先生達も、準備OK!

かき氷にポテト!ポップコーン、ジュース‼

保育士手作りのゲームコーナー😊

小さなお友達は、ボール入れと輪投げ🥎

 

未満児向け、以上児向けで景品もありました✨

どのゲームの景品がいいかな?と真剣に悩む表情も💛

 

大きなお友達はワニワニパニック🐊

ピカピカ金魚すくいやヨーヨー釣り!

 

くじ引きでは、みんな何が当たるか興味津々、どきどき・わくわく😊

みんなのあこがれの特賞を卒園児のお兄さんがゲット!!

お目当ての物があたり、とても喜ぶお友達もたくさんいました😊😊

開催を喜んで下さる沢山の声、心温まる声に、保育士一同、来年も頑張りたいと思いました😊

たくさんのご参加、ありがとうございました。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。