TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2023.07.03厳原南保育園

対馬でどこよりも早い 南保育園のほしまつり✨

 7/1(土)に対馬では、どこよりも早いお祭り・・・星まつりを

開催しました。

昨年は、園児と家族2名という人数制限を行いましたが、今年は家族みんなOK(`・ω・´)b

久しぶりに、南保育園の盛大な星まつりができました。

カレーライス🍛、マフィン、揚げたこやき、焼きそば、とうもろこし🌽、つくね、ナゲット、ポップコーン

エア玩具、シャボン玉、くじ引き、ピカピカ✨ジュース、ヨーヨー、ピカピカ金魚、お面と

即完売👏👏の商品もありました。

保護者の方からは、『こんなにすごいお祭りとは、ビックリしました👀』

『先生方、準備大変だったでしょう💦』『先生たち、かわいいですね💝』と、嬉しいお言葉を頂きました。

昨年から、職員数名浴衣を着て、そしてお祭りのBGMも全館放送で流しお祭り気分🎵🎶

 

 

ヨーヨー

 

 

 

 

 

見てください👀・・・・人・ヒト・ひと👪👪👪

 

 

 

嬉しそうな笑顔が何とも言えません😊

 

 

職員の浴衣姿もど~~ぞ📷

 

くじは大人気で、あっという間に完売✊

 

 

シャボン玉

 

お面

エア玩具

子どもたちの喜ぶ顔がたくさん見られ、また保護者の方にも喜んでいただき、嬉しい声も聞かれ

おかげで朝から準備した職員は、疲れも吹き飛びました。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。