TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2023.06.28特別養護老人ホーム 孝の季苑

父の日おやつ&6月お誕生日ケーキ

 

6月18日は、父の日でしたね👨

 

おやつは、『黄のバラ』でした🌹

※写真がぼやけてしまい、すみません💦

 

中は、ピンク色の練切になっており、

上には、羊かんでできている蝶ネクタイが乗っています👔

 

 

 

おやつ常食

 

おやつミキサー

 

 

そして、

6月のお誕生日ケーキは、『メロンロールケーキ』でした🍈

 

 

北海道産メロンピューレとメロン果汁を使ったクリームが中に入っています

 

メロン🍈の味がしっかりついていました🎵

 

おやつ常食

 

おやつミキサー

 

 

 

 

 

ぺろりと完食された方もいれば、

「メロンは高級品だからもったいないからさぁ~~」と大事に大事に召し上がっている方もおり、

色々な楽しみ方があるんだなぁと思いました😊

 

 

投稿担当:栄養課でした☆

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。