TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2023.06.20すみわたる保育園

6月 お誕生日会

今日は6月のお誕生日会でした!

 

 

みんなとっても楽しみにしています✨

 

 

お誕生会スタート!!

 

 

まずは、ほし組・かぜ組さんのお誕生日のお友達の紹介です♪

 

 

お誕生カードとメダルをもらってとっても嬉しそうです😊

 

次に、にじ・そら・つき・ひかり組のお友達です!

 

質問は、七夕の笹に飾ってある短冊に書いてありました・・・☆

好きな色の短冊を選んで、質問に答えます。

 

 

『おやすみのひはなにしてる?』『すきなあそびはなんですか?』

『ほいくえんでなにをするのがたのしい?』などなど・・・

楽しい質問がたくさんありました♪

みんな上手に答えてくれましたよ~😊

 

誕生カードもメダルももらって、ニコニコです😊

 

先生からの出し物は、

 

もうすぐ七夕という事で、、、

 

 

七夕のブラックパネルシアターでした✨

みんな興味津々に見ていましたよ!

 

今月も楽しい素敵なお誕生会でした✨

6月生まれのお友達、お誕生日おめでとう😊

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。