TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2023.06.03特別養護老人ホーム 浅茅の丘

歌ってみました\(^o^)/

青葉の美しい季節となりました(*^^)v
そんな今回は、ハーモニカを使って皆さんと一緒に色んな歌を歌ってみました☆


みなさんどの歌を歌いますかぁ?


美空ひばりさん『愛 燦燦』加山雄三さん『君といつまでも』坂本九さん『上を向いて歩こう』

どれも有名な曲ばかりでなんだか懐かしいですね(^-^)

少し緊張してきたようです(*^_^*)

あのCMでもおなじみですね♪♪

こちらも一生懸命弾きます!!


握手をしよお~~\(^o^)♪♪

さぁ、いよいよ皆さんで合わせてみるようです。

少し緊張もありましたが
ホールいっぱいに響き渡る皆さんの声に職員も笑顔いっぱいです☆

とても賑やかな合唱会(斉唱会)となりました♪♪

内山❤でした

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。