TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2023.05.31あすか学童クラブ

歓迎遠足に行ったよ♡

5月27日土曜日🌞

あすか学童クラブのみんなで歓迎遠足に行ってきました~☆*・*

4月から小学校に入学した1年生も頑張って、歩いて日吉台公園に行ってきました♪

遠足日和のなか、ぞうさんの大きな滑り台を楽しんだり、ブランコしたり

大汗をかいて、楽しそうに遊んでいました♪

お待ちかねのお弁当タイム~♪

美味しそうにおにぎりをほおばるかわいい笑顔♡

お弁当のあとは、各自もってきたおやつタイム~😊

全員でしっぽとりゲームをしたりもしましたよ~

思い出にハイチ―ズ!!

帰りもがんばって歩いて学童まで帰りました。

とっても楽しい遠足でした♡

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。