✿春季大運動会✿
今年も対馬の杜、春季大運動会の季節がやってきました!(^^)!
皆さん、数日前よりソワソワ、わくわく楽しみにされていたようです!
今年はどんな競技が行われたのでしょう???

会場設営も今年は皆さんがよく見えるように配置してみました。

選手宣誓!さあ競技の開始です!

白組です!ちょっと元気がないようです。

赤組の皆さん応援の用意はいいですか?

まずは宝釣りです!対馬の杜、メンズたちの戦いです!(^^)!

何が釣れるのでしょうか?

パン食い競争~手を使うのは反則ですよ~

楽しそうなお顔が何よりです。

職員も楽しんでいます(^^♪

「もっと上げてくれんね~」

職員による椅子取りゲーム!あれ?大きなお尻のA課長が負けていますね(笑)

続いて仮装行列~「どう?私きれいでしょ?」

この方の紙には「養殖の格好をしてください」とありました。対馬では真珠の養殖が盛んで養殖のおば様方は皆さんこういう格好をされています( *´艸`)

ヤンキーの登場です!

ウエディングドレスで登場です♡♡

季節外れの鬼がやってきましたよ!

今年は白組の優勝です!赤組も健闘しました!

白組代表に賞状の授与です。

そして一番、楽しみにして下さり、一番盛り上がり、一番活躍された方にがんばったで賞の授与です(^^♪

とても喜んでくださいました。私たちもうれしいです

お昼ごはんはお楽しみのお弁当🌺お品書きもたのしいですね。

運動の後のお弁当は格別です。栄養士さん、厨房の皆さんありがとうございます。
今年も事故なく終える事ができました。そして皆さんに楽しんでいただけたのではないかと思います。
何日も前から準備をしたり新しい競技を考えたり事故がないように気配り目配りしながら頑張ってくれた担当の皆さん
本当にお疲れ様でした。
また来年も頑張りましょう!!