TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2023.05.26特別養護老人ホーム 輝煌の郷

祝☆満床の贈り物 

埼玉県川口市にある同法人「孝の季苑」から素敵なプレゼントが届きました🎁

2022年9月1日にオープンした輝煌の郷ですが、ついに特養・ショートステイともに満床となったことへのお祝い😆👏

孝の季苑の前田施設長にはオープン前の研修時から色々とお世話になりました🙏

きっと前田施設長も輝煌の郷を我が子のように気にしてくださっていたことと思います🥺

 

これからも法人の理念であります『尊厳』の保持を目指し❗❗

そして、輝煌の郷 齊藤施設長の『地域に安心と豊かさを』という想い✨

さらに『人とのつながりを大切に』 『全ての人が笑顔になれる』という

孝の季苑 前田施設長の想いとスマイルを忘れずに

(写真 孝の季苑 ホームページ参照)

 

職員一同精進していきたいと思います💪

 

機能訓練指導員

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。