TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2023.05.25総合福祉センター お船江の里

日常

5月の活動をご紹介します。



5月と言えば 端午の節句 こいのぼり作成を作成しました🎏  

折り紙を折って頂き 目もご自由に書いていただきそれぞれ個性のある かわいらしいこいのぼりか完成しました。 エレベーターが開くと 賑やかなこいのぼりが気持ちよさそうに泳いでいます。

 

 

こちらは 食堂  

兜を 折って頂き飾りました(*^^*)

 

 

      おふなえの里の日常の様子 🌹

 

皆さんの 一番の楽しみといえば★★  10時のコーヒータイム☕

  『うまいっ』

 

 

 毎日 脳トレ パズル 頑張っておられます ☺

『今日は 早くできたよ』   『 何回もしよるけど 難しいばい』

 

 

   看護師による 浮腫み予防 マッサージ 気持ちよさそうです❤

     

その他、ショートステイおふなえの里は カラオケがない為、YouTubeにて 御利用者様と職員で歌ったりと 楽しんでいます(^^)/

 ただいま 6月に向けて 飾りの作成を行っています。

出来上がりを アップいたしますので お楽しみに(^_-)-☆

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。