TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2023.05.22特別養護老人ホーム 浅茅の丘

天気が良かったので(^O^)


と言う事で近くまで散歩に出かけることにしました!!
虫を探してみたり

咲いたお花がきれいです☺

写真撮りますよぉ☆彡

ぼちぼち行きましょう(*^_^*)


みなさん笑ってぇ\(^o^)/


みなさんとても楽しい時間を過ごせたのではないでしょうか♪♪

そーいえば、G7広島サミットが行われ広島はちょっとしたお祭りムードですね☆
G7サミットを盛り上げるために、参加国の素材をいかしたお好み焼きを
お好み焼アカデミーが開発しており、どれもとても美味しそうでした(^O^)/

あ~食べたい☆彡
内山❤でした

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。