TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2023.04.28特別養護老人ホーム 浅茅の丘

対州馬って知ってる??

お天気が良かった今日はお昼からあそうベイパークにやって来ました☆★

しっかり準備してぇぇ

皆さん出発です♪♪

顔を出してお出迎えしてくれているようです。

近くに行って触れ合ってきましたよ(^O^)/


怖くないかなぁ。。。

対州馬は他の馬に比べて小さく、在来馬としても宮古馬についで生息数が少なく

飼養者の高齢化が著しいこともあり、本種の絶滅が危ぶまれている貴重な馬だそう。

車で気軽に会いに行けるところがすごい!!

皆さんも楽しめたようです☆とても良い時間が過ごせました♪♪
内山❤でした

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。