TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2023.04.20高齢者グループホーム 心の丘

春のさんぽ道

施設の裏にあります桜の木

 

 

ありがたいことに、今年もきれいに咲いてくれました!

 

ご入居者さまにも見て頂きたく、散歩にお誘いして毎日のように見に行きました。

 

人を笑顔にしちゃう桜

 

 

じっくり鑑賞

 

春は花が多くて散歩も楽しいですね♪

 

仲の良いお2人

1人では行きたくないけど2人でなら、と。

 

思わぬ収穫も♪

 

 

 

 

とある日のお昼ごはん

お花見気分を味わって頂こうと、お弁当をご用意いたしました!

 

たまには、こんなお昼ゴハンで気分を変えるのもいいですね

 

 

お話するのが大好きな方ばかりなので、いつも食卓はにぎやかです

 

ここでも仲良しなお2人♪

 

不思議とお弁当だとお箸の進みが早いです

 

 

 

 

春は散歩が楽しい季節♪

散歩しながらの会話も弾みます。施設の周りには桜の他にもたくさん花があるので、春を楽しみながら散歩しましょうね♪

 

 

 

 

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。