TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2023.03.30ケアハウス 対馬の杜

✿桜のお花見レク②✿

お写真をたくさん見ていただきたいのでパート②です(*'ω'*)

天候にも恵まれ例年、寒くなることが多いのですが今年はあったかい日でなによりでした。

おしゃれが大好きです。どうでしょうか?今日のファッションは!(^^)!

久しぶりの外出が嬉しそうです。

控えめなピース!

庭の花壇もにぎやかになりました。

そして対馬の杜の玄関にも春が・・・( *´艸`)

毎年、皆様が楽しみにされているレクの一つです。

今回はお花見弁当は4月の1日を予定しています。

面会が再開したりマスクの規制を緩めたり・・・まだまだ気は抜けませんが以前の生活に近づけていけたらと思います。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。