TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2023.03.28すみわたる保育園

新しい遊具がきました!

   

3月26日(日)低年齢児向けの新しい遊具が園庭にきました。

 みんな興味津々!!27(月)登園時、「見て!見て!!」と嬉しそうに保護者の方の手を引いて、園庭を指さす姿も見られました😊

 

以上児さんも小さいお友達がいなかったのでちょっと、遊んでみました。

4月は、まだ歩けなかった0歳児のお友達も何度も滑り、笑顔いっぱいでした。

何度も挑戦することで、遊びを楽しみながら子ども達の体力の向上にもつながっているようです。

これから過ごしやすい季節になってきます。

小さいお友達も、4月から入園のお友達も、笑顔いっぱいたくさん遊んでほしいと思っています。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。