TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2023.03.23つしま彩光園 通所リハビリテーション

オーシャンビュー!!!

春分の日も終わり、徐々に暖かくなってまいりました(^^)

今日はつしま彩光園の屋上での『歩行訓練』の様子をご紹介したいと思います!!!

         見てください!!!

       このオーシャンビューを\(^0^)/

つしま彩光園デイケアでは季節に合わせて屋上での歩行訓練も取り入れています!

歩行訓練を行いながらこの景色を味わえるのは、対馬市ではこの『つしま彩光園』だけなのですd(^w^)d

太陽の光をいっぱい浴びながら歩行訓練するのは気分爽快ですねv(^0^)

 

~次回は4月13日(木)に更新します。是非見にいらしてください~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。