TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2023.03.20特別養護老人ホーム 輝煌の郷

ホワイトデー🍫&お誕生日ケーキ🎂

3月14日(火)ホワイトデー&3月15日(水)月に1回のお誕生日会の日でした✨

イベントが2日間続いたのですが・・・輝煌の郷でも特別なおやつを提供させていただきました🥰

↓ホワイトデーのおやつからご紹介します↓

"ハートの想い"という練り切りです♥️

おやつマットもハート型に挑戦してみました‼️

利用者様に好評で挑戦してよかったです😭

 

実は今回の”ハートの想い”なのですが・・・

バレンタインの時に提供したおやつの色違いなんです😻

白もピンクも可愛いですよね💕

ユニットの様子です🫶

皆さんあっという間に食べ終わりました🕒

最後は4人で集合写真です📸

もう1回!

おやつの途中でお邪魔しました🙇‍♀️

 

続いてお誕生日ケーキの写真です🫶

今年の1月から、毎月第3水曜日はお誕生日ケーキを提供しています🎂

毎月違ったケーキをお出しするので、利用者様の楽しみの1つになったら嬉しいです🥰

3月のケーキは、桃の花ミルクレープです😊

ピンクで可愛いのですが、味も美味しいんです😋

3月もひな祭り、ホワイトデー、お誕生日と色々なイベントがありました😊

ただいま、4月の献立を作成中です🗒️

4月のイベント食も楽しんでいただけるよう頑張ります💪

 

栄養課K&厨房職員

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。