TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2023.03.03特別養護老人ホーム グレイシャス春日

🎎ひな祭り🎎①

 

三月三日、ひだまりユニット・さざなみユニット合同で「ひな祭り」を行いました!

 

 

 

施設ロビーにお雛様を飾り、皆様方と記念撮影を行いました^^

 

 

スタッフと入居者様と、ひな祭りの起源について勉強中📚

 

 

ユニットに戻り、皆様方とおやつタイム🍩

 

 

 

 

「食べ終わったよ、美味しかった!」

 

 

「美味しいよ!あなたも食べんね🍪」

 

 

 

 

 

 

いつも笑顔の素敵な入居者様です😊

 

 

入居者様・スタッフ共に楽しい時間を過ごしました🥳

これからも、沢山の楽しい思い出を皆様方と作っていきたいと思います😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。