TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2023.02.06博多とみひろ保育園

♪生活発表会♪

2.3.4.5歳児クラスの生活発表会がありました♪

この日まで日々練習を頑張ってきた子どもたちです!

つき組のはじめの言葉で始まりました🙂

⭐︎にじ組⭐︎

「おジャ魔女カーニバル」

「ダンシングラッツdeチュー」

「キッチンマーチ」

初めての大きな舞台での遊戯♪ドキドキが伝わりますね♡よく頑張りました🙂

⭐︎そら組⭐︎

合唱「手のひらを太陽に」

合奏「オブラディオブラダ」

「僕らは小さな海賊だ!」

「チャーリーと魔法の杖」

「キミに100%」

初めての合奏では自分の楽器を一生懸命弾いたり、叩いたりする姿に成長を感じました♡

遊戯では固まる事なく、元気いっぱい笑顔いっぱいで踊っていました🙂

⭐︎つき組⭐︎

合唱「青い空に絵をかこう」

合奏「エンターテイナー」

「風神雷神まけず嫌い」

「笑ー笑~シャオイーシャオー!」

「アイ・ボニータ」

一つ一つのポーズがカッコよく決まっていたつき組さん♡表情もいいですね🙂

劇「ぐるんぱのほいくえん」

初めての劇!自分の役をしっかり演じて頑張っていました🙂

⭐︎ひかり組⭐︎

合唱「みんな色の世界」

合奏「銀河鉄道999」

「KAGUYA」

「花吹雪・三日月城」

「道行き藤娘」

傘に扇子などの持ち物、袴や着物などの衣装に負けないくらいしっかりカッコよく上品に踊っていました🙂

劇「オズの魔法使い」

大きな声で自分のセリフを言う姿はさすがひかり組さん!立派に演じていました🙂

ひかり組の終わりの言葉で幕を閉じました!

発表会の練習を頑張ってきた成果をしっかり発揮できて、大好きな保護者の方たちに成長した姿を見せる事が出来たと思います⭐︎

ありがとうございました😊

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。