TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2023.01.18高齢者グループホーム 和庵

新年のご挨拶


今年のお正月もお節を準備しました。
改めまして和庵です。新年のご挨拶が遅くなってしまい申し訳ありません。
上のおせち料理は元旦の日のお昼に頂きました。😋
ほぼ、職員の手作りで愛情たっぷりのお節です。


今年のお正月は、対馬でコロナが急激に増加した事から初詣に出掛ける事は
出来ませんでしたが、和庵の玄関を華やかに飾ってもらいましたので玄関先では
ありますが、ご入居様のお元気な姿です。💗


皆さんで少しでもお正月の気分を味わっていただきたく福笑いを行いました。
どうか、皆様にとりまして笑顔溢れる一年になりますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。