TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2022.12.29特別養護老人ホーム 日吉の里

クリスマス会☆

12月24日
クリスマス会と誕生会を兼ねて行いました。

その時の様子をご紹介致します!!


施設長の挨拶から始まり
誕生者の皆様の紹介、記念品をお渡しし皆様とお祝い致しました。





そして、昼食のスタートです!
メニューはこちら!!

メインのおかずを選んで頂き提供しました。


食後のデザートにはケーキを!!
『ご飯はもう入らないけど、ケーキは別腹やね(笑)』と
仰られている方もいらっしゃいました。



その後恒例のカラオケを実施




歌に合わせて踊りを披露して下さる方も!!




又、職員による歌いながらのウクレレ演奏もあり、盛り上がりました!!

最後は竹岡課長による挨拶にて閉会となりました。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。