TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2022.12.02すみわたる保育園

クリスマスツリーの飾りつけをしました!

2022.12.2 もうすぐクリスマス!!

すみわたる保育園を代表して、年長のひかり組さんが、クリスマスツリーの飾りつけをしてくれました!

一つ一つ、丁寧にかざる場所を探しクリスマスツリーの飾りつけをしました。

 

飾り付けが終わると、みんなでカウントダウンをしツリーの点灯式をしました。

 

帰りは、保護者の方々にとても嬉しそうに報告する姿も見られました。

『みんなで、飾ったんだよ!』『キラキラしてきれい!』などなど笑顔いっぱい😊

 

師走は何かと気ぜわしい時期でもありますが、子ども達がとても楽しみにしている時期でもあります。

今年も残すところ、あと少し!

健康に気を付けながら、楽しく年末を過ごしていきたいと思います。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。