TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2022.11.19厳原南保育園

ミニおゆうぎかい

11月19日 ***ちゅうりっぷ組(2歳児)***

 

ちゅうりっぷ組によりますミニおゆうぎかいが開催されました!!

とーーーーーっても、可愛くて、かっこよかったです!

保護者の皆様も終始笑顔でした☺

保育園のステージで、保護者の皆様の前で練習の成果を発揮でき、担任は感無量でした(T_T)

 

はじめのことば、歌の披露(どんぐりころころ他)

学ランがきまってるね!

昭和の名曲『UFO』 足の動きがみんな完ぺきでした(笑)

オペレッタにも挑戦しましたよ~(ちゅうりっぷB組)

3匹の子ブタ みんな子ブタさんやオオカミさんになりきっていました!

忍者になりきって、かっこよくポーズが決まってるね!

こちらはちゅうりっぷA組さんのオペレッタ

『ももたろう』  演技がとっても上手でした♪

 

入園したばかりの時に泣いていた子がステージで堂々と踊る姿を見ると・・・

成長したなぁ♡としみじみ感じました。

頑張る姿がとっても愛おしい気持ちです**♡*

保護者の皆様も、保育者と同じ気持ちだったのではないでしょうか♡

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。