TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2022.11.10特別養護老人ホーム 浅茅の丘

☆浅茅の丘 運動会☆①

10月26日(水)
浅茅の丘運動会を開催致しました!

課長挨拶の後、代表者2名に選手宣誓をして頂き、ラジオ体操をして競技開始です!

「頑張りま~す!」

準備運動は大事です!

紅白対抗!パターゴルフから始まりました(*^_^*)
入居者様お一人1回ずつ打って頂いて、合計点で競って頂きました!

一人一打と言う緊張感からか、なかなか的に入らず、点数に繋がりませんでした(´;ω;`)



それでもどちらのチームも諦めず、頑張っておられましたが、最終的には8対7で、紅組の勝利となりました(*^^*)☆

次の競技は、紅白対抗!ボール渡しです(^O^)/
紙コップに入ったピンポン玉を落とさないように、隣の人に渡していく競技です!

両チームとも負けまいと必死です!

焦れば焦るほど、手元が狂いそうになります(×_×;)笑


でも、皆様上手に隣の人に渡しておられましたよ(*^_^*)♪

職員は、サポートに回るはずでしたが・・・

入居者様よりも必死になっていました!!笑

どちらのチームも、頑張っておられました(*^_^*)♪

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。